ティエリア…

PIXIV登録したら、いっぱい見ていただけて
びっくりです。
ハッキリ数がわかるってスゴイな〜
表紙絵の他にHDDの中の埋もれてた絵も少し
のせておきました。
1枚じゃ寂しいので…


と、やってるうちに、また色々見てきて
しまった…主にティエリアを!
ワー…楽しすぎる絵がいっぱいで、
萌えと笑いと感心があふれすぎでした。
パワーもらえた気がするのでがんばろう!
ティエリアが10種類くらいコスプレしてる
絵とか、描いていいのかなー?って思ってたけど
勇気が出たよ!(!?)


上記に加えて拍手も、ありがとうございます。
マジガチですごい力になります…!


また、せっかくなので、ブログも
PIXIVブログに移行しようかなと思ってます。
今は見られないみたいですが
はてなから引越しOKってなってたし^^