なにやら絵板の調子が悪いので…

前から気になっていた、はてなダイアリーをつけてみました。
どうだろう…?
ちょこっと使ってみて、良さそうだったら本格的に使ってみようかな^^。
まだ登録したばっかりで、何もわからないんですけど、気になる単語がこう、わかりやすくリンク先で解説してくれるってのはイイなあとなんとなく思いました…。


さて…
うちのWMDコンポが本当にガタガタ言い過ぎてツライので、買い換えたいとずっと思っていたのですけど…あのソニーHi-MDってのが、いつか広まるのかなーと思っていたら、結局マニア向けで終わるような気配…?一枚のMDに45時間入るなんて、夢のようじゃないですか!作業中入れ替えに行く手間が無くなって(コンポが遠い)すごく良さそう。でも、そんな特殊性で値段がいつまでも下がらない…ああ、どうしよー。