読み間違え。

原稿のペースを思い切り読み間違って、大変でした…
久しぶりに友達に手伝ってもらったりして。あーありがとうありがとう!やっぱりあの量のトーンを1人で貼ろうなんて、ム・リ!だったんやね!案外、1人でやれることって、限られてるんですな…と再認識。

そして今後のお仕事の予定とかがえらいことになってしまって、そこら辺は色々と自分が悪いことが多いんですが、ホントにやれるのか?という、不安でいっぱいな気持ちです…^^;
つうか、編集さんたちが何でそんなに私を信用してるのかよくわからない…確かに落としたことはないけれど…めちゃめちゃコンテ遅いの知ってるのに!(笑)
でも、ありがたいことです!なんとかしよう!


ドラッグオンドラグーン2のCMがガーっと始まってしまって、目の毒…やりたい、しかし多分やれない…でもキャラデザさんのサイン会とか、めっちゃ行きたい!!あー!(倒)
METAL SAGAもすでに積んでますが、今月は毎週ゲームが届いてしまうので、毎週同じようにヘコんでる気がします;
いつか…やる!(笑)


ピストル夜想曲のページは今週中にはなんとか。何か描きおろせるといいんですが…^^。