目が…目がァ!

って、いくら液晶でも、そう何日もモニターを見てばかりいるとそりゃあ目も痛くなるってもんですよネ!データで作画してるひとは、ほんと大変なんじゃ…と思います;


WORKSを更新しました。ようやくアシスタント募集ページアップ。
えーと…お待ちしてます。ほんとに切実っす。アニソンばっかかかってるとこだけど、よろしくっ!(爆)


ようやくアクエリオンの新OPが届いたので、エンドレス。かっこいいなやっぱ!すごく気持ちいい疾走感がありますね。あとm-flo(大好き!)と北出菜奈を購入。そういやドラゴンフォースのDXパックにサントラついてたっけ…内容すっかり忘れたけど、聞いてみよう。


エウレカ…いつウツ展開から抜けるのだろう…?さすがにちょっと微妙になってきた;と思ったところでようやく動いた…のか?
逆にゾイドはわかりやすくどんどん進む(笑)先週だけどザイリンの釣り人には大爆笑しましたヨ!