運がいい…ってこと?

最近、長距離タクシーに乗る機会があったのですが、その運転手さんが、ステキな美声でした。
それだけじゃなくて、優しいし色々教えてくれるし(タクシーについて)で話も面白くて、楽しい時間をすごせました…。なんかもう惚れるかと思いましたよ!あまりに楽しくて、自分の職業も正直に申告しました(笑)「今、漫画っていったらNANAとか、スゴイですよね」とのさらっとした返答。良。
最後に名刺もらって喜ぶ。「いつでも呼んでくださいね」(←もちろん営業的)
あー…呼ぶかも!(笑)


ゲームショーは結局行けませんでした。かわりにちょいとPSOやったりじわっとジルオールやったり。私、ついつい結局救世主EDのフラグたてちゃったよ!>こころのとも
遊び人とか玄武将軍とかも立てたのに!優先度高いでやんの!でもなんかカワイイかったんだもんよーあれこそツンデレ!(←最近弱い属性)EDは男女共通でかなりラブいそうじゃないですか!楽しみ!…続きというかEDまではまあ、いつやれるかな…;


FFACも見たです。…なぜか…今更ヴィンセント萌えが!ヘンだよあの子!気になる!(笑)…とその日のうちにフィギュア2種類通販したイキオイ(倒)。こんなときヒマなら、同人誌出すのにな〜と思うほど。まんまとダージュオブケルベロスが楽しみすぎ。
FF7の本を1冊しか出せなかったのが心残りだったんだよねぇ…あー残念!


んー、これから年内ヤバいスケジュールです…よ…多分。