結局買った

壊れたパソコンをどう修理しようかと、購入先に相談したりしたのですが、結局新しい本体を買うことにしました。
今までより小さい本体にして、機能も普通で。
とにかく、ソフトさえ使えれば、もう何でもよいです。ええ。
…疲れた…^^;

アニメが最終回ラッシュでしたが、色んな意味で、今期一番良かったなあと思ったのは「タイドライン・ブルー」でした。純粋な面白さと萌えがあって、いいお話で、楽しく見れましたヨ。「陰陽大戦記」も、最後らへんがあまり見れてないんだけど、一年なのにダレない展開で、素晴らしかったと思います。
来期はひとまず「クラスターエッジ」に期待かな。ガンパレはどうなんだろう…噂だけなら色々不安が多そうなんだけど…^^;
あとはガン×ソードの今後の展開が楽しみすぎる!