やるしかないって

自分を追い込めば、なんとかなるもん…みたいです^^;まだ結構カンが戻ってない気もするけど…まあ大丈夫。基本的に前向きなんです、はい。
誕生日祝いのメールありがとうございました。知人友人より早く下さった方もいらして、もう本当に感激です…。友達やアシさんまでプレゼントくれたりして、仕事してたけど寂しくなかったYO〜^^
そして自分で自分に結構なプレゼント買ってしまったり。いずれサイトで公開予定^^。


えー、まじで今年の残り、仕事がありえないほどスキが無いので、冬コミになにかまともなモノを作ることは結局無理そうです。ああ…
コピーのラクガキ本20P前後+自分が作りたくて作る袋セットで、100円くらいのやつを持って行きますんで…多分。旅行用のキャリー買って持っていこうかなっと。
描きたいものはイッパイあるので、前日合宿にて作成予定。それはそれで楽しそうかも(笑)


今月から、自主的にホテルでカンヅメ行ってきます。もう自分の部屋では進みが遅すぎて、ホントダメ人間。情けねー;