あけましておめでとうございます。

ちょっと遅れましたが…TOP絵も一応変えました。
ざっくりとイヌ耳っこで。


先日の冬コミにて、スペースにいらして下さった方、どうもありがとうございました。ほんとに、大した本でなくてすみません;しかも男性の方が多く買っていって下さって、さらにすみません;男子ばかり描いてしまいましたヨ…
あと、ちょっと体調が良くなかったので、早々に退出しまして。もしあとから来て下さった方がいらしたら申し訳なかったです。


こんなんでは夏…申し込みたい気はしてるのですが、結局何もできないと思うと、やめたほうがいいんだろうなあ…;どうしよ…今ならテイルズにて申し込みたいんですけど!
帰省した弟が、かなり先の方まで見せてくれたのでもう萌えが…今回は自分に大変優しい仕様と思いましたアビス。リバースは超えたかもしんない(萌えキャラ数で)!ルーク、ジェイド、ガイ、アッシュが甲乙つけがたい!見たところまでだとガイがほんとにイイ!

ああ…どうしよう…


そんな悩みから始まる2006年ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。