イベント前。

あっという間に、もうすぐイベント…
結局新刊は自前オンデマンド印刷(うちのレーザープリンタで…)にて作ることになりそうですが^^;
一応、夏コミでつくったあのダメダメな本(笑)もちょっと再版して持っていきます…多分。
詳細はまた前日に更新予定です。


あと、もともと袋は配布予定でしたが、それに加えて今回からイベントごとに名刺を作って持って行って、ペーパー代わりに配布したいなーと思っています。サークル名、URL、メルアドなどを簡単に記したイラスト付名刺、です。
イベントでちらほら「ペーパー無いですか?」という声があった時に、何かないかなーと思っていたので…。
そんなわけで、以前作っていたコレカより大量に持っていくので、立ち寄って下さった方にはほぼお渡しできると思います。
本を含めて、当日はどうぞよろしくです。…私は恐らく本を買いあさっていると思いますが!(笑)
夏コミでは全く回れなかったので、とても楽しみです^^


友達に私のジェイルク好きっぷり、そしてイベント楽しみっぷりを話したら笑われたくらいだYO!
わかりにくいかもしれませんが、ああ大好きさ!