もうしわけありま・・・せん・・・

本日のイベント、お疲れ様でした。
すごい人の多さで、ジェイルク好きの私にはパラダイスでございました。本もいっぱい買いました。
しかしながら・・・私はかつてない最悪な参加の仕方になってしまって、ご迷惑をおかけした方々には、本当に申し訳ありませんでした。


というのも、いつもギリギリでコピー本を作る私もいけないのですが、原稿が上がって、いざプリントアウトして製本、というときに、なにやら異音が・・・それに遅い・・・
なんとプリンタのトナーが切れるという緊急事態に!
8月にメンテ、トナー交換済みだったので、油断してました・・・


そういえば、色々使っていたような、と思い返しても後の祭り。
慌ててコピーセンターで製本することに。
そのせいで、イベントに1時間半も遅刻するわ、部数は予定の半分しか持っていけないわ、予想以上の気温と人の熱気で汗だく・・・という惨状でございました。がくり。


到着して、慌てて販売したのですが10分くらいで無くなってしまったので、入れ替え制で多分2次の時に中に居た方にしか販売できませんでした。
もし1次の時に、買いたい方がいらしたら・・・本当にすみません・・・
そんな中で本日スペースにいらして下さった方々、どうもありがとうございました。
差し入れいただいたり、声かけていただいたりで、いつも励みになります。


コピー本は持っていけなかった夏コミのものも含めて、冬コミあたりにはきちんとオフ本を作って、加筆修正の上、再録したいと思っています。通販も検討中です。
今度こそ、欲しいと思って下さる方全員にお渡しできるよう、手を尽くしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。