美味しいもの

先日、自分的にかなりヒットな食事をしたので、ぜひとも撮った写真をブログにアップしよう!
と思っています…ええと、11月下旬にでも^^;
覚書で、メニューだけ書いておきます(笑)
忘れないうちに軽い感想も。


食前酒:サザンウィンド(ラムベースのカクテルで鮮やかな緑色。飲みやすい)
前菜:タラバ蟹と帆立貝のガトー造り(キュウリで囲んであった。バルサミコソースが合う)
スープ:クラムチャウダー(大粒のあさりがザクザクと)
パン:大き目固め。バターかオリーブオイルを選べる(私はオリーブ)
メイン:活オマール海老のグリル(でかい!とにかく巨大!30cm近くあったかも。
バターソースとラズベリーソース付。食べごたえはあるけど、疲れる(笑)
デザート:ラズベリーソース入りクレームブリュレ
バニラアイス添え(目の前で焦げ目をつけてくれる。これも割と量が多い)
サラダバー:8種類の野菜、パスタなど。(コースに付いてるのは珍しい?
フレンチドレッシングがめちゃ美味)


素晴らしいひとときでした。


拍手レス>
ありがとうございますKさん!こちらこそかわゆいRマン絵に癒されています…!