熱い!熱すぎるぜ!

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

公式サイト→http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/
仕事の息抜きに良さそうだな〜と、注文してみたら二週間待ちで驚いたこのソフト。ちなみに前作は未プレイで、衝動買いでした。


音ゲー、熱血、ギャグといったキーワードに抵抗なければ超オススメ!です。


今までプレイしたDSのソフト(といっても少ないけど)で一番面白かった気がしますよ、これは!
絶妙なタッチタイミング、突き抜けたバカバカしくも、細部までこだわりが見えるマンガ風のストーリー演出、わかりやすいキャラ設定、応援時のポリゴンのカッコよさ、難しい曲をやり遂げた達成感、全てハマりました。
狼男の話が好き。なんじゃこりゃーと爆笑してたぜ!(笑)
そういや、数字をタッチするわけだから、脳も活性化してるんじゃ?


辛いときは「お、お、おうえんだ〜ん!」