夏コミのこと

今年の夏コミは、今まで一番何もできない状態になってしまいました。
途中まで進めてはいたのですが、色々不都合なことが重なりまして…。
本当に申し訳ないというか、自分でも悔しいというか…人生、思わぬ事態があるものですねぇ。


自分にもう同人活動する余裕無いなら、すっぱりやめちまえばいいんじゃないかと悩んだときもありましたが、まだ萌えを放出したいという気持ちがあるなら、諦めたくないなあと思い直したり。


というわけで、当日は特に新しいものは無い…と思います。
奇跡的にペーパーのようなものを作れればいいな…。


今のところ10月のシティと冬コミに参加したい予定です。
すばらしきこのせかい」で何か描けたら楽しいかも。
ヨシュアとゼタな人がネクを取り合う的なのが萌え!(妄想)


フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

そういえば、フォーエバーブルーを買っていたのだけど、不具合だそうで、びっくり。こころのとも情報で知りました。公式で交換受付申し込んできた〜。まだほんのちょっとさわっただけだけど、癒されますよこれは^^。