すごく…良かったです。


クライシスコア、クリア。最後まで楽しめました。バトルがほど良く中毒を誘いますよ!(笑)
…結末はわかっているけど…切なかった;他、内容を色々細かく描くと思い切りネタばれるのでこんなもんで;


あとはミッションをまったりクリアしていく感じで。ミッションは確かに同じことの繰り返しなんだけど、あまり苦になりませんでした。ウィズとかで黙々と地下に潜る事と似ている。むしろあんだけ用意してくれてることに感動すら覚えた!一応、もう少しストーリー性があってもよかったかな。とくにミネルヴァに向かうやつあたり。←攻略本の知識


今回はとにかくザックスとセフィロスが、予想を超えて素敵でした。そしてクリア記念に、心のままに色々ラクガキしたうちの一枚が↑。セフィロスとかアンジールも描いてみた。アンジール、なんで悪人顔になるんだよ!(笑)てな風に自分でもびっくりするほど描きたくなってたので、またまたスクエニを見直しまくり。
本出せたらいいのに…な。ザックス16歳+1stのふざけあい的なの。


次はDQ4に期待!