癒し…

Yahoo!のトップページに飛んだとき、右上に子猫の動画が出て、しばらく見入ってしまいました^^
自分が猫アレルギー持ちじゃなかったら、飼えてたかなーと思うとちょっと切なさがこみあげる時が。
動物全般、結構好きな方に入ると思うんだけど、不思議とあまり関わったことが無くて…冷たい生き物(魚、昆虫等)しか飼ったことないし。一度、サル系を飼ってみたいのだけど、無理だろうな…
世界一スゴイ?サンディエゴの動物園とか、行ってみたいYO!…日本のだってあんまり行った事無いけどネ!^^;


今の自分の癒しって、何かなーと考えてみると…ゲームとか本とか外出とかは癒しじゃなくて、もっと行動的な楽しみだから…
…寝ること、かな…
さ、寂しくなんかないんだからねっ!(笑)