さすがに先に進めたいなあという思いがでてきたので…^^;


アリーナ達は結構サクサク進んだので、すぐにクリア。
トルネコ…意外と長い…!お金もうけ面倒!で、ここはがんばってクリア。
マーニャ、ミネアは、最初が倒れやすくてビクビクしたけど、ひたすらレベル上げしてクリア。
ほんと、サックリ進みます。
ここまでで12時間ほど。毎日少しずつやってもあっという間。


そんでもって、来たぜ5章!勇者ゆうな(男)登場!
オープニングが、わかってるんだけど切なすぎ…TT…シンシア…!
失意のままたどりついたエンドールで、ミネアに「あなたは…勇者さま!?」と見抜かれ、早速3人パーティに。
マーニャ「勇者さまの行くところについてくわ〜」と、のんきぶりがかわいい^^。
世間知らずな勇者からしたら、「美人だけど、ヘンなお姉さんたちだなあ;」だったんだろうなー。
馬車を手に入れるため、危険そうな洞窟へ…え!?一人で戦うんだ!?…まだ全然育ててなかったよ勇者!と教会に逆戻り。
さて、レベル上げすっか!