売れているみたいです。

こころのとも(←ネタわからなくても、魔王の面白さとか萌え度?は損なわれないので、よかったらやってみて^^)からもそんな情報をもらいましたが、7割くらい消化率があったそうで、非常に喜ばしい限り。
こういう、遊び心満載なゲームは最近貴重な気がして、色々広まって欲しいなー。
美麗グラフィックとか、ムービーとか、キャラ萌えとかも嫌いじゃないけれど、そういうの関係なく面白いゲームって、スゴイよ!
今は、チャレンジをちびちびクリアしています。
某サッカー漫画な勇者パーティ(げんぞう、けん、もりさき←めっちゃすぐ倒れる役立たず)とかヤバイだろ!(笑)しかしなんでキーパー陣なんだろ?マニアックな選択で、また笑える。