冬コミ、楽しかったです。

思ったより天候にも恵まれて、徹夜で行ったけれど、とても元気でした。
すごい暖かかったですね〜


当スペースに立ち寄って下さった方々、どうもありがとうございました。
すばせか本はおかげさまで完売しました^^
じわじわ口コミとかでプレイした方が増えたような感じが…。
ガンダム00本も、配布完了して、いっぱい作った甲斐がありました。
アレ+ハレ、抵抗無い人が増えるといいな…
この本は、スキを見てまず20Pくらいのオフ本にして書店委託でお願いする予定です。
口絵カラーも入れたいな〜2月にはなんとか。
見かけたらどうぞよろしくです。


そして、ほんとに色々な友人知人がわーっと訪ねてきてくれました。
いつも早々と撤収してしまう自分も悪いのですが、今回はゆっくりしてて良かった!
もう、本当に皆さんありがとうございました!
久々に会う方も、いまだにじぶんを忘れないでいてくださるんだなあと、感動しきりでした。
いただいた差し入れもムシャムシャ食べてます。
これがどれもすばらしく、自分で買ってまた食べたいようなモノばかりでしたよ!
…そして次の日、うなずきすぎて首が筋肉痛になっていてびっくり…!(笑)




今後、イベントはガンダム00で活動予定で、簡単に書くと…
3/16HARUコミ、5月シティ、夏コミ、9月スパーク、11月の全国R5にて参加予定です。
全てに新刊を…!すげえやる気です!
あとオンリーにも何か出られるといいんですが。あと久々に大阪も行きたい!



ということで、2007年最後の日、良いお年を〜
来年もどうぞよろしくお願いします。