デビルメイクライ4

デビル メイ クライ 4 - PS3

デビル メイ クライ 4 - PS3

やばい、ネロがかなり好きな系!
一匹狼だけど、女の子には優しい、不器用な青年。
序盤ちょびっとプレイしたけれど、最初のチュートリアル
相手がダンテでびっくりした^^
師匠が稽古つけてくれてるカンジです。


3は途中で止まってたんだけど
4はかなりネロが使いやすく感じて、楽しめそう。
右腕のアクションがイイ!
初心者向けモードは、○ボタン連打でかなりOKでした。
(へたれアクションスキー…)
でも謎解き部分は、ジャンプやスナッチ(腕をビューン)
のタイミングが難しいかな…


逆に、ダンテ編は多少動かしにくいかも…と心配。
やれることがたくさんあって、混乱するんデスよ…
でも結局どっちも使わないと進めないみたいね^^;
が、がんばろう!