今月の入手ゲーム

色々重なってます…;
一通り触ってみた雑感を。



大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

そのうち手に入ればいいやーと思ってたんだけど
ひょんなことから購入。
早速念願のアイクで1プレイ。
スマブラは初なので、難易度やさしいでやってみました。
連打でいけます。良かった…
といっても、最後のチャレンジャーにはあえなくやられた!
あれ、倒せば使えるようになるのかな?
作りが非常に丁寧で、売れるのもよくわかります。


楽しみにしてたのですが…やっぱPSPはロードが長いな!
音楽がすごくPSO!(笑)
バトルに少々もっさり感があるのに、適当にできないので
ちょっと面倒に感じてしまった…
FF12を思い出したくらい^^;
アクションRPGなら、もう少し爽快な動きが良かったな〜
キャラクターはなかなか良いので、ちょっと残念感。


POISON PINK ポイズン ピンク

POISON PINK ポイズン ピンク

チュートリアルをやっただけだと、…ん?フツウ?
個別戦闘の切り替わりがFEっぽい…
あのちょいダサ加減とかが似て…(笑)
しゃべる獣は大好物なので、楽しかったです。
本編は、唯一の男性キャラではじめてみました。
まだ何も進めてませんが、CGは美しいですね。
PS3で動かしてると多少キレイに見えるとかあるのかな〜?


あとデビルメイクライ4もまだミッション12で止まってます。
あー、ダンテ難しいYO!こころのともと同じ気分^^;




ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

あと、気になって予約してみたこれ。
ゼノギアスの曲はすごく好きだったので…
CMも始まったようですね〜
こう色々買ったはいいものの、いったいどれだけクリアできるやら…;