アレルヤ、かわいそうに…

何かあったこと、教えてあげてよ!!!
…と叫んでしまいました(笑)


今日も面白かった〜
コーラサワーはかわいすぎるだろ!
上司の姉さん、髪の毛長かったのね〜ますますレディ・ア…
ティエリアもゆらぎはじめたり、刹那は我関せずで(斜め上
向いてたのがかわいかった)
ロックオンは色々ふっきれて楽しそう。


アレハンドロのエンジェル発言も、
ついノリスケさん思い出して大爆笑でした。
ヴェーダ危うし!
リボンズティエリアはまあ、同類ってことかな?


そしてガンガン死亡フラグたててた絹江お姉ちゃんがついに…!
沙慈はどんだけかわいそうなんだ…!
この絶望が何かの引き金になるんだろうか?


来週も楽しみすぎて倒れる…


土曜は、このあともペルソナとしおんの王があって、
楽しみなアニメの連続で、すっかり萌え疲れ曜日です^^。