アレハレバースデー

というわけで、おめでとう〜!!
記念に、自分の携帯をキュリオスカラーのヤツに変えて来ちゃったヨ!
(見た瞬間にどうしても欲しくて…)
この本気度vがわかってもらえますでしょうか。
どのくらい本気かというと、
私は今まで携帯の機種はほぼソニエリひとすじでした(4〜5代くらい)
次も、4月発売予定の新機種サイバーショット携帯を待っていました。
でもデザインのみで東芝製に決めた、そんなところです。笑


そして今まさにそのバースデー漫画を描いてるわけですが!^^
00にての初のオフ本なので、
ガンダムマイスターたちの絵を、一気にたくさん描いてたら
もうすごくテンションUPしましたYO!
ティエリアを描くと無意識に女子のようになってしまうことに
気づきました;
あと、みんなつり目なので、ロックオンくらいは
ちょっと優しげにしよう、と思ったら、何か?違う人でした。
刹那は大人っぽいような幼いような微妙な感じで
いつも顔が変わる…


そんなわけで、3/2オンリーは、新刊はありません。すみません…
のんびりと描きたかったので;
(3/16にきちんとでます!)
かわりに、ちょっと奮発?してフルカラーペーパーを
無駄にイッパイ作ってみました。
よかったら、さらっとお立ち寄り下さいませ。
「E21 FLARE」でございます。
多分自由に取れるようにボーンと置いてあるかと。


今までに、下敷きやらコレカやら名刺やらを作って
本のおまけにつけていたことがあるのですが、
今年はフルカラーペーパーで行こうかな、と思っています。