オンリー行ってきました

まず、朝寝坊→チケット忘れの最大にやっちゃならねえ
メコンボを発動した自分、どんまい!
友人知人に助けてもらいながら、開場には
ギリ間に合いました。


と言っても、うちは本が無いので
いろんなサークルさんをまわって、列に並んで
ちょいちょい本買って、スペースで読む、という
これまたサークル参加者としては、微妙にダメな感じ
でしたが、その…楽しかったです!


前回の00は、ちょ、絹江お姉ちゃん…!と冒頭で
ショックを受けたあまり、感想とか書く気力が
出ませんでした;あんなハッキリやんなくても…TT
ロックオンも、良すぎる…カッコよすぎるぜ兄貴!
来週のティエリアの落ち込みようがもうかわいく見えて
仕方ありません。


実は、最近ちょっと気持ちがゆれていたんですが、
この回でロクティエにものっそい目覚めてしまいましたよ!
ティエリア、多分この先ずっと借りを気にしちゃうんだろうな…
本作りてえ!
5月とかな〜6月のロックオンオンリーとかもステキですね…