シティ初参戦

行って参りました〜そしてお疲れ様でした。
うちのスペースにお立ち寄り下さった方々、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、搬入分は完売しまして、非常にうれしいです。
まだ在庫はいっぱい^^ありますので、
書店委託(快適本屋さんhttp://www.youclub.jp/)や
次回参加イベントの5月SCCなどでもお求めいただけます。
よろしくお願いします。


今日は色んな方と話ができて、本当に楽しかったです。
ある時…
女性「ハレアレですか?」
うちら「いえ、アレハレです…」
中身を確認する女性。
「これ下さい」
という一連の流れに大感動しました…
うちのような内容でもOKですか!はああ!ヨカッタ!


またある時…
女性二人組「きゃー!ぺ、ペルソナ(トリニティソウル)!
      本出されますか!?」
うちら「今日出すつもりが、無理だったので5月に…」
女性二人組「きゃー!買います!」
ありがとうございます…!
ポスター飾ってたら、数人かに声をかけていただいたようで
うれしかったです。
5月にがんばります。兄弟本!


てな具合に(他にもいっぱいあったけど)
昨日の落ち込んだ気分も一気に晴れて、
また創作意欲がわいてきましたよ!
これからちょこっとサイトに絵でもアップしたいですな〜


あと、今まであまり触れてこなかったことですが…
スケブについて。
ええと、基本的にできるだけスケブはお受けしていますが、
●午前中のみ受付で、ということが多いです。
●また、冊数が多い時は途中で締め切ります。
●体調不良の場合はお断りしています。
●しかも、ボールペンの一発描きなので、大層汚い絵になります。
そんなモノでも良い…という勇者は、お声をかけてみて下さいませ。


帰りはお好み焼きを食べながらまた00トークなどもかましたり
家電屋でマッサージ機に座って癒されたり(笑・すごい欲しい!)
で、盛りだくさんな一日でした。
また明日から、色々がんばるぞー!