ロクティエ

日常生活中、70%くらいの時間でこのことを考えています。
…おかしくなって、ないですよ…?


ロクティエ、どんな話を描こうかなーと
プロット程度のものを考えて思いつくままに
羅列していったら、A4の紙1枚に大きい文字で20行くらい
書いたものが4枚になりました。
…長ッ!?
どうしよう…いまだかつて、同人誌でこんな長い話
(といっても、ヘタレな自分の基準内の話ですが)
考えたこと無いぜ…お、恐ろしい…!
40Pくらいいけたらいいなーと思ってたけれど
夢じゃないかもしんない!


でも、5月に新刊3冊出すなら、ほんと今のうちから
本気出していかないとネ〜


そんな中、キュリオス携帯をついに中身まで
00のカスタムテーマに換装致しました。
メニューでは刹那がご案内。
メール受信画面にグラハム、アラームにコーラサワー
充電表示のアイコンがソレビのマーク!
うはーちょっと恥ずかしいけど、楽しいなガンダム