P4キター!!!

見ましたファミ通DVD!
…やばい!主人公かなり好きかも…!!!
あと他の仲間達も現時点のビジュアルだけで相当なツボを
つかれている気がしますよ…!
うーわー!7月超楽しみなんすけど!
前作の不評な点が、改善されることを祈って…^^


あと、早速「悠久の車輪」プレイしてきました。
たまたま出かけたついでに5ゲームほど。
空いてて良かった^^。
チュートリアルと、シナリオ少々。
わけわからんかなーと思っていたんだけど
予想以上に楽しめましたヨ。
これは慣れればかなり楽しいかもしれない…
近くのゲーセンにあったら通う危険大(笑)
自分が描いたキャラの勝ちポーズも運良く見れた
(最後のトドメを攻撃したキャラのみ、顔がアップになって、
キメポーズ、キメセリフが見られるみたい?)
ので、大満足でした。
あとで、写メとれば良かったー!と気がついて、残念…