自分の説明

A型自分の説明書

A型自分の説明書

ちょっと興味があって、買ってみたもの。
自分はA型なんだけど、あんまりそう思われないのです(笑)


これは、箇条書きになっていて、自分にあてはまって
いるところにチェックをいれられるようになっている
本でした。
読んだ結果、うーん…半分くらいあってるような、
あきらかに間違ってるとこもあるような
予想通りに微妙な感じ^^
項目が多いのと、似たような項目があるので
なんとなくごまかされている気が。


□カバンの中が整理整頓されている
っていうのは、全くしてないんだけど
□自分にごほうびを買いまくる
ってのは確かによくする…^^


ただ、ちょっと笑ったのが
他の血液型に対する気持ちのところ。
□O型の人は憎めない
□B型の人は合う人は合うし、合わない人はおもっくそ合わない
□AB型の人といると落ち着く
相手に対する好き嫌いは別(合わなくても憧れたりするから)
にすれば、なんとなく納得かも^^