新刊など

サイト更新しました。
5/3のことについて。
新刊は…実はオールカラー本になったのですが
値段はフツーにモノクロ相当だったりするので
よかったら見てやってください。
シリアスな内容って、カラーにすると
画面の変化がいろいろ作れていいなーと思いました。


友達に「がんばったねー!」というような
ねぎらいをかけてもらって、ほんと泣けました^^
それもこれも愛だね!って。
ありがたいことです。
自分でも、ホントにアレハレが大好きだと
実感した次第。


ただ…ひょっとしたら印刷が間に合わないかも
しれないのです…そんなわけで
6月のシティも申し込むことにしたので
その時はそちらでよろしくです。
通販委託もお願いします。
一冊目の「インナースペース」も
再版かけましたので、一杯持って行きます^^。


また、当日は口絵をポスターにしたものを
展示していると思いますので
午後2時くらいからお声かけて下されば
差し上げますので、お気軽にどうぞ。
今回はB3×4枚あります。


加えて、もしプレイしている人がいたら…うれしいんですけど
5/3のスペースでモンハンP2Gのオトモ配信こっそりする予定なので
すれ違い通信して下さるとうれしいです。
うちのグラハム(漆黒・爆弾好きv)をよろしく!