SCC1日目

昨日は雨ザーザーなところ、当スペースにお立ち寄り
下さった方々、どうもありがとうございました〜^^
苦労して持っていった新刊も、午後に完売しまして
本当にうれしかったです。
在庫はまだありますので、次は…6月のシティにて。
(ロックオンオンリーには多分持っていけないと思います)
近日始まると思われる書店委託も
遠方の方はぜひご利用下さいませ。


イベントで「応援してます」とか「ファンです」とか
一言いただくだけでホントにありがたくて、励みになりますヨ!
今回は自分でも00スペースをちょいと散策して
(ものすごい混雑してましたね…)本をゲットしてきました。
天候と裏腹に、楽しく幸せな一日でした…^^


モンハンのこと。
イベント会場にて二匹のオトモ、チビさんとリュウさんが
うちにいらっしゃいました。
交換して下さった方、ありがとうございました。
早速チビさんをオトモにしてみたり…
おお・・・なつき度ゼロはなんと寂しいのでしょう・・・!
がんばって懐かせてみせます!


そして早速次はロックオンオンリー。
久しぶりにちょっとエロスwな本を描くので
緊張しまくりですが、がんばります。
こう、どうしてもロックオンが眼を負傷したあとの
ティエリアの動揺を見た時に
二人のかなり衝動的な…な話を
描きたくなったんですよねえ…
素直に萌えを表現できたらいいナーと思います。