歯医者

数年ぶりに歯医者に行ってきました。
…結果は、予想通りダメダメな状態だったのですが
そこの先生がね…
すっごい笑顔なんだけど、グサグサとハッキリ
発言なさる方で…
ドSなんじゃないかと(笑)


先生(常に笑顔)「この状態なんてすごいねえ…
うわーイヤだなーこれーここガタガタしてるよー
気づかない?」
「はあ…」(なんとも返しようがなく、ぼんやり返事)
先生「はあ…なーんていってるうちにボロボロに
なっちゃうよーハハハ
こんなすごいのも珍しいんだよー?」
(笑顔でじーっと私の反応を見ている先生)
「…(おろおろ)…は、はあ…」
(はあ、しか言えないよ…!どうしよう…)


治療中、終始こんな調子でしたw
でも、他にも目から鱗な提案を色々受けて
すごく良かったです。
とりあえず色々治すところがあるようなので
この先、しばらくついていきます、先生!
…私がMだから、とかじゃないんだからねっ!(笑)