オンリー終了

当スペースまでお立ち寄り下さった皆様、
どうもありがとうございました!
無事新刊が出て、本当に良かったです。
印刷所さまに大感謝。


まだ在庫に余裕があるので、予定をかえて
先に書店委託にまわそうかと思っています。
近日中に手続きしますので、
遠方の方はぜひご利用下さい。


スケブも描かせていただきまして^^
私なんかのハイテック一発描きのざっくり絵でも
所望して下さる方がいらして、本当にありがたいことです。
いつか一日で何枚描けるか、とか挑戦してみたい…なんて;
今まででは…うーん20枚弱が最高だったような?



今日は快晴のなか、すごい人出だったようですが、
中は快適にすごせたので、自分の買い物メインで
楽しんでまいりました。
いっぱい本が買えて幸せ…
長く居たので、何回も読んでました。
友達ともめっちゃ笑ったり突っ込んだり萌えたりして
どの本も楽しませていただきましたヨ〜


そういえば、本を買ったときにチロルの包みに
キャラを印刷したものをいただいたのだけど、
ものっそいかわいくて、全種類買わせてください!
…などと思ってしまいました^^。


イベント帰りに久々にアキバへ繰り出して、焼肉を満喫して
ヨドバシのガンプラコーナーで00のプラモ見て萌え萌え
(しかも1時間くらい…)になって、またも気持ちが盛り上がって
すっごい00を描きたくなったりして、帰ってきたり。
もう何だ、このキュンキュンする気持ち!w


これで、しばらくがんばっていけます…


あとちょっとサイト更新しました。
ミシェルをささっとラクガキしたのでTOPに。
む、難しい髪型だな…