回復。

なんとかPCが通常使用の状態に戻りました…
途中、XPすら立ち上がらなくなって、
久々にOS再インストールですよ!
ほぼ丸一日不調でした。
何とか差し迫った仕事は片付いたので
良かったんですが。


どうにも、ウィルスバスターを2008にアップグレードした
のが原因だった模様。
うちのケーブル会社と相性が悪いらしいです。
うーん…違うやつ入れるかな。


とりあえずサブPCを注文しようかなーと迷っていた
ふんぎりがつきました^^
しかしVistaはまだ不安なので、またXP機。
PC…7台目くらいなのかな?
初代はmacだった^^ナツカシイ。
今は本当に不可欠なものだから、出費は仕方ないな〜
…あとメカ好きだから…♪