雨のイベント

ものすごいひどく降っていたわけでは
なかったですが…
そんな雨の中、お立ち寄り下さった方々、
どうもありがとうございました〜^^
思っていたより人出が多かった気がしますよ!
おかげさまでコピー本も無くなりましたが
近日、サイトに一部内容をアップする予定です。
…あんな感じのモノですが…
受け入れてもらえるとうれしいんですけど…^^;


自分でもまた色々な本を買ってきて
ほくほく読みました。萌えた…
まだまだ本欲しいですよ!
買い手としては、ロクティエはもちろん
オールキャラとかユニオンも大好きです。
別ジャンルの友達にも、00描いてくれたら
うれしいなあ…とささやかに言ってみたりw。


ポスターが欲しいと申し出て下さった方が
いらして、午後2時30分までお待ちしてたのですが、
いらっしゃらなかったのでこちらで持ち帰りました。
都合で、あまり遅くまでいられなかったので…
お渡しできなくてすみませんでした。