仲間増え…

現在、りせまで加入のあたりです。
まだまだ先は長そうだ…


こころのともに追いついたあたりで
何故だか携帯メールで実況を交換しながら
プレイするという、面白いことになってました。
なかなかできないなーこんなこと^^
ありがとう!すごい楽しかった!


以下一応隠して感想。


まじ陽介萌えがひどいwです。
ストーカーしまくりで
もうコミュMAXです。
最後はもう…もう…はあ…
やべーかわいすぎるよあいつ…!
戦闘でも素早くて強くて、最高!


完二もかなりかわいいやつなんですけど。
今一生懸命仲良くなり中…
途中でピンクのワニの話が出て
めちゃ驚いて、泣きそうになった!(そんだけで!?)


完二はもちろん、皆さん声の演技がすばらしくて
キャラの魅力が大幅UPしてますよねえ!


クマは…クマー!!!!!!!
でしたw
夜中にめっちゃ叫んだっつーの!
まさかほんとに中が…w