帰還

まずは、留守の間も、拍手ポチっていただいた方
ありがとうございました!
P4絵へのコメントとかのたうつうれしさです。
女装いま描いてるよ!w>こころのとも


SCC関西、お疲れ様でした。
うちは新刊も無くかなり切ない参加でしたが
立ち寄って下さった皆様、ありがとうございました!
本を全種類買ってくださる方が結構いらしたので
ああ、大阪来たからかな〜とうれしかったです^^。
今回で、ロクティエ本の手元の在庫は無くなりました。
(書店にはあるみたいです)
自分でも00本とかP4本とかもまた色々買ってきまして。
萌え燃料注入…!


そのあと、大阪と京都をのんびりと観光。
そのあたりはまた後日ブログにアップできたら
いいんですが…もう色々最高でした。
食べ物も、建物も、水族館も素晴らしかった!
久々の大阪と、初めての京都(修学旅行先も違ってたので)
満喫して、リフレッシュしてきましたヨ!


なので、イベント後に新幹線が止まって
大変だったというのはびっくり;
被害に遭われた方、お疲れ様でした…!


また、今週のGCCですが、ロクティエ本の在庫がもう
手元に無いこともあって、不参加とさせていただきます。
すみません!
新刊もまだ作業中なので…;
出来次第発行にて、書店委託をお願いする予定です。
詳細が決まり次第、お知らせ致します。
次回イベントはスパークにてP4本、
ロクティエオンリーで00本を予定しております。
オンリーは何か特別なことができるといいな〜