噂のあれを今更。

先日の絵チャで、
最初にこそっと試し描きしてすぐ
消した初タカミン絵wです。
ツールの使い方をよく知らず失礼千万でした…!

キツネ陽介w
ほんとに楽しかったので
今度、自分でも開催してみたいなあと…!


P4のもえ話ですが、一応ネタバレだと思うので
下の方に隠しておきますね〜


今更ですが、攻略本読んだら手持ちのセーブで
いけそうだったので、魔術師コミュの「胸を貸す」を
見れました…!!!
なにあれ…強く抱きしめる、の間違いじゃないの!
見た瞬間、主人公のシリアスモノローグついた
同人ネタを思いついてしまったよどうしてくれる!w


俺のことじゃない理由で泣いてるのが
許せなくて、抱きしめた、みたいな…!
好き過ぎて暗い感情で。


うちの主人公設定、なのですが
くそ真面目で、面白みが無くて(たまにヘンなこというけど)
でも度胸はあって一見ふてぶてしいけれど、
優しさや正義感はちゃんとある。
でも感情の起伏が少ないことを内心気にしてるという…
喜びや怒りをすんなり表現できない自分がイヤだ、という
影の部分をもっているひと、って感じです。


そんで、自分と真逆の陽介が気になってしまって
好きになってくような。
自分に無いものにあこがれるというか。
実際好きになった相手には、すごい独占欲だったり、
マイナス思考になったり、暗い感情を覚えてとまどう…。
でもやっぱり表向きにはよくわからないポーカーフェイス。


うおおーすぐにでも描きたいのに…
しばらくは無理そうです…がく。
真面目に仕事を早く終わらせるしか!!