頭がおかしめ

昨日更新のことだけ書いて、
書こうと思ってたことを忘れたことに
気づいた俺参上。


今週の「正義の味方」のドラマの中で
本郷くん(細身のイケメン高校生?)が着てた服…赤いデニムに白シャツだった。
…あれ?リアル花村…?
すごいたぎったけど、同時に自分が
ちょっと怖かった…w


聞こえてくる曲が全て主花に思えた。
ヤバイこれヤバイ。
「偶然の確率」が特にヤバくてアマさんにポチろうか
散々悩んだ…
君と出会えたことそれ自体が奇跡、みたいな歌詞でさ…
主花、じゃないですか?
avexの大型新人でしたか…。
「西洋…」のOPのとかも全体的に。
流した涙はきっと光る結晶へとかわる…みたいなとことか…


どうでしょうか?
だいぶ頭がおかしめです…はあ…


ああああ拍手すげえポチっていただいて
ありがとうございます。
拍手つけて以来最高記録の日でした^^
幸せ…コメントも胸にしみました。