スパーク終。

お疲れ様でした〜
当スペースにお立ち寄りいただいた方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、コピー本はかなり早めに終了して
しまったのですが、(朝モタモタしててすみません!)
新刊自体は帰るまで机に置いとけて良かった^^


いやあ〜しかしもう朝からテンパリまくりのダメっぷり
でした…!
なんとポスターを忘れた…!
もう、どうしようかなこれ…今日しか使うとこ無かったのに!
B1とかあってデカいよ!
どなたか欲しい方いますかねえ…新刊表紙をちょっと加工した
だけのものなんですけど…;ハア;


でも色々な方とお会いしたり、友達や仲間と
ワーワーしたり、本買いにまわったり、と
非常に充実な一日でございました。
本当に楽しかった…!
P4まみれで最高でした!


帰りには初六本木ヒルズに行って、スカイアクアリウム
最終日に滑り込んできました。
ひゃーこれは美しい、一味違った水族館でした。
照明とか展示がアーティスティック!
夏の海遊館といい、今年は水族館づいてます。
心が洗われますなあ…癒し。


次にP4でイベントへ参加するのは…1月…かな?
冬コミの当落にもよりますが…本はじわじわ
作って行きたいです。あと二周目も!