ティエリアー!

二期が始まってもう二週もたつというのに
なかなか浮上して来れず…TT
色々自己嫌悪な感じで心が折れそうでしたが
00見たらふっとぶほどの萌えが満載でした。
何もかも期待以上で…!
ちょっとだけ感想。


刹那…優しくなった!大人!惚れてまうやろー!
ティエリア…めちゃくちゃ大人!!!!
4年間一人でがんばってきたんだよね…はあ…
しかも、あの最後のセリフ…
ライルに会ってもあんまり動揺してないのか
動揺したから自分に言い聞かせてるのか…
ライル…ちょっと軽め?なしゃべりなんですね〜
ティエリアとはどう絡むんだろう…
なんか、CBを裏切りそうな気も…;
アレルヤ…!!!マリー、だけですか…
来週の救出に期待。
グラハム…ツノメット!!!w
死にかけても相変わらずでした。
ひょっとして、アロウズに潜入活動してるの??
いや、あの目立つ格好じゃありえないか…?
ビリー…黒化フラグ!?w
サジ…仲間…になってくれそう?
地味になって心配してたwけど、いっぱい出てきて
ちょっと安心。
他のキャラも、とにかく先が気になる展開で
楽しみすぎ…!


そして、あのED!
ものすごい良いですね…ただの絵じゃなくて、暗示的で。
ロックオンに手を伸ばしてるのがティエリアだったら
どうしよう…と要らぬ心配。
いや、多分女性なんだと思うんだけど…


あと、週末にはもうロクティエオンリーが!
自分の仕事がのろいせいで
残念ながらオフの新刊は無理になってしまいましたが
コピーで、ドラマCD本の別バージョン話と
二期の何かを描いたものを発行したいと思います。


全国R5は受かっていたようなので、オフ本は
そちらで発行致します。二期オールキャラ本もやりたい…
がんばって二冊出せないかな〜