毎日…描


ティエリアでは無く^^
10月は、色々やることが増えてしまって…;
何かしら毎日描いているんだけど、やっぱり
終わらないのでした。はあ。
塗りの手法を手探り中なのですが…スパーっと
自分に合った手法が見つかるといいのになあ!


あ、試しに噂のSAIを触ってみたのですが
よくわからなかった…w
描き味はすごくスムーズなんですねえ。
時間見て練習してみたいです。
保存に時間がかかる、と知人に聞いていたんだけど
うちは他のソフトより早かった…かも?
色々描きこむと重くなるのかな?


結局いつものごとくPainter10とPhotoShop7を
行ったり来たり描きです。
今回はティントメインにしてみようかな。
今はティント+デジ水彩が一番しっくりくるっぽいけれど
何か刺激が欲しい…!


拍手で本の感想いただき、ありがとうございます!
うさみみ本も、書店さんの発注いただければ
委託しますので〜