ゲームクリア

気になって仕方なかったので
とりあえずEDまで見てきました。
私的には、すげえ面白かったです。
内容のネタバレになっちゃうので
たたんでおきます。


ティエリアのお着替えと墓参りキター!
作画も美しくてしなやかな動きで
大興奮してしまった…!
ライルもいたんだな…
え?ニール生存フラグじゃないよね…?


あと、気になっていたお面の人を
ちょっと使ってみましたが…
なんだこれ!!!!
気合で居合い!とか手助け無用!とか
セリフとかモーションがなりきり武士!!?
まさか本編でもあのしゃべり方…なの!?
てことはあのお面は単なる変装のため?
わ、わからん…素でもやりそうだから怖い…w


2000機撃墜とか、今はやってられないけど
またヒマ見て脳トレw替わりにやろうっと。