余韻が…

7話の衝撃が思いのほか強かったのか、
疲れてやけにいっぱい寝てしまった…
ううう…大佐…


あと、予告のティエリアのことをすっかり
失念していたけれど、あの乳ありのそっくりさんは
ちょっとティエリアとは思えませんでした^^;
もしそうなら、一体どういう展開なんだろう…???
予想もつかない…
リジェネの完璧な女装(夜会服なリボンズのお供のように
見えたのと微笑みの妖艶さが似ているような…)か
ティエリアやリジェネのDNA提供者かなーと予想してみる。
とにかく来週の活躍が楽しみです^^


というか、今週からぼちぼち冬コミの原稿をやって
いこうと思っていたら、次週見るまでは
どきどきしすぎて出来なくなったぜ!w
大人しく仕事しろよってことで。


そして、友達たちがみんな暖かく私の00萌え話に
付き合ってくれるので、調子のって話したりメール打ったり
してしまい、自分自重、と反省…
でもみんなありがとう〜ほんと、萌えすぎてておかしくてごめん!
…これからもよろしく!


以下に拍手レスです。




>ナチさま
おおおっ!?
そ、そんな昔のものをご存知なのですか…!!
しかも、BL本まで買っていただいて…!
拙いもので恥ずかしいですが…ありがとうございました^^