更新

ちょこっとだけサイト更新。
ここを見ていただいてる方には
変化無いっす^^;


PC作業中に歯の矯正器具をガリッとやって
はずしてしまった…!またか!(5回はやってる)
どうにも集中している時には無意識に
歯を食いしばっているようで。
ワイヤーが飛び出てイタいんだよおおお!^^;
ようやく歯が動いてきたのはうれしいんだけど。


拍手レスです!
ポチのみの方も、ありがとうございます!



>天城さん
愛!今かなり楽しみなアニメなので…!
携帯の着メロが「青春おでん」だったりw!
次は豪炎寺をこそっとアップ致しますね^^


>花鈴さま
返信不要とのことですが、ご提案うれしいです〜
白衣萌えますね…!!!私もつい妄想してしまいます^^


琥珀。さま
はじめまして!
私も最初はよくわからず、どきどきしながら
ひとさまのサイトでポチった記憶があります…^^
勇気を持ってメッセージいただき
ありがとうございました!