2009年

去年はホント、ガンダム00萌えとP4萌え…ばかりの日々でした。
今までになくいっぱい本作ったと思います。
萌え的に、本当に充実した年でした。
サイトを見ていただいたり、本を読んで下さった方々も
本当にありがとうございました!


今年は…うーん…何してるんだろうなあ…
とにかく、しょっぱなから熱出して寝込んでた時点で
軽く凹み気味な始まりでしたが(今ようやく起きれた)
楽しく萌えられたらいいなと思います。
萌えって、何するにも前向きになれるすごい原動力なんだ…^^


まずは、1月のシティだ!
P4も、買ってきた本読んでたらまたすげえ描きたくなって
しまい、この気持ちを原稿用紙にぶつけたいです。
あとディシディアね!多分ポストカードを無料配布…な予定です。
誰かオンライン対戦してくれないかな…
あっその前に仕事があった…;


あと、ここで書くことでもないかもですが、
私がすげえ不義理というか、不精だというのに
きちんと年賀状届けてくれる友人知人たちに
ほんとに感謝です…ありがたく受け取ってます!