お疲れ様でした。

イベントにてお立ち寄り下さった方々、
どうもありがとうございました!
私もぶらっとスペースを回ってみて
ディシディア本とか出してる方スゲー!
すれ違い通信、170時間プレイの方とかスゲー!
(うちはバッツLv100/S/猛攻でした^^)
とか、楽しんで参りました。


新刊の委託についてですが
今回は虎の穴さんのみにてお願いすることに
なりました。
早くて今週末とか、来週頭くらいからになる
かと思いますので、よろしくお願いいたします。


あとはイベント用にとってありまして
HARUシティは00スペースですが
ちょこっと持っていきます。
そしてせっかく受かったのでジュネスフェス用に
多めに残してあったりです。
微妙に全部の本の話がつながった内容になっている感じのため
できるだけ全種机に置いときたいもので…^^。