全国終了!

イベントお疲れ様でした〜!
当日は天気も良くて、一日暖かかったですね!


当スペースにお立ち寄りいただいた皆様、
どうもありがとうございました!
おかげさまで新刊既刊ともに完売しました…!
す、すげえ!
まだまだロクティエ熱いよ!とか
みんなうさみみ受け入れて下さってるよ!?とか
めちゃくちゃ感動しながら売り子しておりました。
自分でもいっぱい買って…
高さがかなりあって驚いたw


ポスターやスケブも、お声かけていただきましたが、
お一人以外はお渡しできなかったり、お受けできなかったりして
申し訳ありません。
良かったらまた次回にぜひ!


また、差し入れを色々いただきまして!
時期柄チョコレートが多く、素敵なものばかりで
ありがたくいただいてます^^
入っているお手紙がまた温かい…!


現在、書店委託を手配中で、
虎の穴さんと快適本屋さんにお願いすることになりました。
早くて今週半ば〜週末くらいには届くと思います。
HARU用に少し手元に置くことにしますので
納品は少し少なめになると思いますが、よろしくお願いいたします。
既刊も、快適さんにはまだ色々あるみたいなので
ご入用の方はそちらでどうぞ!


あっ、拍手でいち早く感想下さった方、ありがとうございました!
もう、すっごい励みになります!
ポチのみの方も感謝です!


早く次の新刊が描きたくてたまらない!
今すでにティエリア裸エプロンの話とか妄想してて
ちょっとおかしいくらいですよ!w


00の感想ちょっとだけ。
ライルたちにびっくりした!!!
あと刹那の男前ぶりにはげしくもえた!!!
ティエリアヴェーダに、これからの展開が怖い+楽しみ!