普通の予定をこなす

先日は買い物行って、
今日は歯医者と美容院をはしご。
美容院の担当さんに第一声「伸びましたね!」
ああ…ですよね…5ヶ月とかたってるもんね…
しかも、まだ疲れが抜けてなくて
気持ちよくて何度も寝そうに…;


で、歯医者と美容院の間に少し待ち時間があったので
これまた久々にゲーセンにふらりと寄ったら…

メラルーとったどーーー!
でかい!ハロと比べるとかなりの差w
アイルーも欲しかったな〜また今度挑戦。


拍手、毎日いただきありがとうございます!
ポチのみでもありがたいのに
新刊の感想とか、めちゃくちゃうれしいです…
続きを所望して下さる、とか、萌えました、とか
私を喜ばせすぎですよーー!!
個別にレスできてなくて申し訳ないですが
本当に感謝感激です。
次の新刊も気合入れて行くぞー!


ご質問のみ、以下にレス致します。



>カナタさま
ジュネスフェスでは、P4の既刊は全て搬入予定なので
良かったらお立ち寄り下さいませ!