新刊の書店委託

とらのあなさんで取り扱い始まりました。
http://www.toranoana.jp:80/bl/article/04/0010/17/89/040010178903.html
※18禁のサンプルがあるのでご注意を!(失念しててすみません!)
快適さんは、25日更新分に載るようです。
よろしくお願いします〜


新刊手持ちが少なめ…と先日書いたのですが
余部があったので、まだそんなに少なくは
なかったです^^;
5月のSCCに持って行きます。
おまけ本も、必ずつきますので!
新刊分以上に余部があるので、ご希望の方には
いくらでも差し上げます^^


できれば5月は新刊2冊出したいっす!
シリアスとラブコメで…^^
どちらか間に合わなければロクティエオンリーで!
オンリーはせっかくなので何か無配やりたいな〜
またミニ本とか。
詳細はまた近くなってからで。


既刊は書店から返却で、うさぎと狩人以降は
また全種並べられるかも…?
机にいっぱい置くの夢でした…!
6種類くらい置けるんじゃないの!?わあ…