涙腺

最近ほんっとゆるいんだ涙腺が。
00なんてほんとにいつも泣くか、涙をためるかするし。
ひどいときは、自分で描く話を考えてて泣いてんの…!
でも、感情の変化があるってのはいいこと
なんじゃないかなーとは思います。
泣くとストレス発散にもなる…?


獣の奏者(1) (講談社青い鳥文庫)

獣の奏者(1) (講談社青い鳥文庫)

文庫になってたんですね〜全4巻みたいです。
うちのはハードカバー版。
アニメで獣の奏者エリンが始まってるけど
かなり子供向けにアレンジされていて
少々残念に思っていたのです。
でも…ジョウンがでてきただけでもう…TT
なんか懐かしくなって原作読み返してみた。
最初の時は3回泣いた(しかも最後は号泣…)けど
やっぱり泣けた。
もともと異種族間交流のようなファンタジーやSFが
大好きなんだけど、それをすごく丁寧に、でも厳しく
書かれてて、いつまでも心にある作品です。


おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

こちらは言わずもがな。
これもかなり泣きました…ほんとに細かく丁寧に作られてますよね…
ユーモアもあって、でも登場人物たちの心情に泣ける…
両親が見たいと言ってたので、購入。


また、拍手でTOP絵についていただいたメッセージで
コチラこそ読んで泣きました…!
ありがとうございます。うう。