色々

ヘコんだり、うまくいかなかったりとか
人生色々あるけれど、
やっぱいいこともあるんだ〜という日でした。


先日、仕事の打ち合わせの時に
日曜朝の特撮二番組について
非常に熱く語られたのだけど
聞いてて面白かったですよ。
ふおお!そんなことになってたのかー!
どっちも一回程度しか見てないんだけど
作りは派手で凝ってるなーと思ってた。
電王以来あんまり見てなかったけど
これから見てみようかなーと。


アニメも、続々最終回で、新番組ですね〜
鉄腕バーディーD2、夏目、絶チル、ラインバレル
ライドバック、禁書、ドルアーガ
宇宙かけ、イナズマイレブン(これらは4月からも楽しみ!)
どれも面白かった〜^^


来期も気になるの満載!
花咲け(原作大好き、ユージィン派)、BASARA、バスカッシュ
ファントム、戦場のヴァルキュリアシャングリ・ラ
ザムド(2話まではPS3で視聴済)…
などなど、楽しみです!


拍手、いっぱい押していただいて
ありがとうございます!
ここ数日多めな感じで、
やっぱ00の最終回とか、P4オンリーとか近いせい
でしょうか。
心の励みにして原稿がんばってきます!


しかし…魂ネイション見に行きたかったなああ〜